子育てのお助けネットスーパー

TVを見てると良くネットスーパーという単語が出てくるようになった気がします。
その時は自分には関係ないなと思っていました。
でも、今にして思うともっと良く見ておくべきだったと思います。
私は今初産を経験し里帰りをしています。
初めての子育ては本当に体力を消耗して、授乳しない時間は睡眠するというサイクルを繰り返してる状態です。
検診に外出する日には動くのが辛くて、その日はずっとベットの中でした。
もうすぐ家に帰る日が近づいているけれど、不安がいっぱいです。
せめて買い物だけでも夫に頼めたらよかったのですが、帰ってくるのも遅い彼になかなか頼めそうにありません。
先日、そんな私に妹がネットスーパーって知ってる?と聞いてきました。
こんな田舎でやってくれるところってないと思っていましたが、調べてみると意外にもあるもんだなと思いました。
実家にいるうちに試してみたところとっても簡単に注文できて、すぐに荷物も届きました!!値段もそんなに負担になるようなことはなく、逆にお買い得商品などを選んで購入してくれるので経済的でした。
新鮮な食材が配達されてくるので、魚や肉などの生ものも安心して購入できます。
自分がネットスーパーを利用することになるとは思いませんでしたが、手放せなくなりそうです。
http://www.nifty.com/netsuper/features.htm